2013.5.18 雲見ツアー

5月 18, 2013   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

2013.5.18 雲見ツアーに行ってまいりました!!

GWも終わり、冬眠しているダイバーのみなさん、そろそろ夏支度ですよ~♪♪

雲見へ到着後まず感じたのが、空いてる~♪♪ 貸し切り状態の海、これはこれでありです。

エントリーすると、さすが雲見、地形はもちろんなんですがHの穴を抜けたあたりから魚!!魚!!魚・・・。魚影は半端ないです♪

マクロもいいんですが、グッチャリの魚の群れの中を泳ぐのも雲見の醍醐味です。

水路、24、軍艦、三競と、どこも透視度が安定しており、気持ちの良いダイビング日和となりました。ワイドを撮るにはもってこい!!

皆さん、そろそろ夏支度をして海へ出かけますよ♪ リクエストお待ちしております。

海況 : 凪 天候 : 晴れ 気温 : 25℃ 水温22℃ 透視度 : 18m

 

 

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares