2013.6.24 雲見ツアー

6月 24, 2013   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2013.6.24 雲見ツアーに行ってまいりました。

前日夕方より伊豆入りし、雲見を通り過ぎて一同は南伊豆へ。伊豆は南に行くほどすばらしいなんて言葉があるように皆大好き南伊豆。神子元でのダイビングでお馴染みの290福丸のデカさに圧倒されつつも、この日の夕食へ。

STAFF SHINがゴリ押しする、南伊豆町湊地区にある「斉」

地元の魚料理を中心に、絶品揃い!! 南伊豆へ行ったら、行かなきゃ損ですよ♪♪ 絶品金目鯛の刺身、肝、ネギマや旬のイサキなど、絶品に舌鼓を打った一同、お腹ポンポンになり雲見へ戻り就寝。

翌日の朝、外を見ると・・・「ん・・・のぉ!!!」雨です・・・。大丈夫な予報だったんですが、誰かが雨を連れてきたのかなぁ~なんて思いつつ、準備をしエントリー。

若干浮遊物が気になるものの、相変わらずの雲見、魚影が濃い!! スタンダードコースに、24~大牛洞窟~軍艦と、しっかり雲見を満喫!!

片づけをしていると太陽が顔を出すという、ある意味ミラクル!! 自然相手とはいえ、なんと言うか・・・(ToT)/~~~

またリベンジしましょうね!! Mana&Kuboちゃんありがとうございました。

海況 : さざ波 気温 : 28℃ 水温 : 24℃ 透視度 : 8~12m

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares