2013.4.19セブツアーその2

4月 19, 2013   //   by shin   //   Log  //  No Comments

セブ島ツアー3日目。早起きした一行は、朝食前にまずは1本目!! 朝イチからカメさんと遭遇♪  最初はテンションが上がるんですが、後半はあまりにも普通に居すぎて珍しさがなくなってくる…。 日本じゃすごいことでも、セブでは普通ってのがねぇ…♪さすが♪

朝食後もバリカサグ島周辺で潜り、一向はマクタン島へと戻ります。途中船上では日焼け→マンゴー→昼寝の繰り返し…。 完全に現実を忘れてしまうくらいのんびりとした時間が過ぎていきます。 午後、マクタンへと帰ってきた一向は、マクタン島マリゴンドンケーブへ。深場にあるこのケーブも、何とも神秘的な眺め。 海の奥深さを感じさせますね!! そんな贅沢すぎるダイビング2日目も、あっという間に過ぎていきました。 当然この日もアフターダイビングは優雅にマッサージを受け、贅沢三昧でした♪

海況:さざ波 気温:33℃ 水温28℃~29℃ 透視度 20~40m 

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares