2013.4.17・18セブツアー移動日・1日目

4月 17, 2013   //   by shin   //   Log  //  No Comments

さてさて、2013年一発目のセブ島ツアーに行って参りました。 今回はスケジュールの関係で、名古屋チームのみでしたが、元気よく行ってまいりました!!

まずは移動日、セントレアからマニラを経由し、セブ島へと移動♪  途中乗継のマニラの空港では、お馴染みジョリービーでの巨大ハンバーガーを頂きました。

そしてダイビング初日、名古屋からご参加のTAKU。Cカード取得後初のダイビングとのこと。なんと贅沢な・・・。しかもボートは貸し切り!! 早朝よりテンション上がりっぱなしのTAKU & STAFF SHIN。 燦々と照り付ける太陽の下、まずはカビラオ島、ライトハウスへ。 水温は28.5℃!! やっぱりこれでしょ、南国パワー!! あっという間に慣らしの1本目が終了!! サンゴの上をゆらゆらとダイビング!! TAKUはというと、Cカード取得後初とは思えない落ち着き。ん~センスあるな♪

次に向かったのは、この日の宿泊先でもあるバリカサグ島、ブラックフォレストへ。エントリーしてしばらく経つと、やっぱり出ましたギンガメの大群!! 大興奮しつつも、迫力に圧倒されました♪ その後もブラックフォレストで3本目を潜り、バリカサグ島のコテージに宿泊。 静かに夜は更けていくのでした・・・。

海況:さざ波 気温:33℃ 水温:28.5℃ 透視度20~30m

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares