2012.10CEBUツアー 20121027

10月 27, 2012   //   by nobu   //   Log  //  No Comments


2日目は、ちょっと足を延ばしてCabilaoへ。
出発の時は良い天気だったのですが、途中スコールに。
さすがCabilaoですね、1本目から数々のハナダイのお出迎え^^
2本目には単体ですが、バラクーダ!
2本終わり昼食を食べていると、海が…ん?荒れてきた…。
昼食もそこそこにMactanへ。Cabilao近辺が荒れていた模様で、Mactanはいつもの穏やかな海。
気を取り直して、3本目Kontikiをまったりと潜り2日目終了。

1st Div / Point:Cabilao Island La Eastria / WaterTemp:29.0℃ / →:15~30m  
2nd Div / Point:Cabilao Island Lighthouse / WaterTemp:29.6℃ / →:15~30m
3rd Div / Point:Mactan Island Kontiki / WaterTemp:29.0℃ / →:15~20m

After Div
今回泊ったHOTELのプールで塩抜き^^
プール監視員に失笑されつつ、ちびっこに混ざってウォータースライダーで大はしゃぎ。
プールで一通り遊んだ後は、ちょっと薬を仕入れにSave Moreへ。夕食は、Blue Tripツアーではおなじみの
LATEGORAへ。毎回CEBUに来るたびに1度は行っていますが、ほんと美味しいです!CEBUでイタリアン?と思われる
かも知れませんが、美味しいので是非CEBUに行った際は行きましょう^^
ビールとワインとラムのちゃんぽんの後は、今日もマッサージ^^

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares