2012.10CEBUツアー 20121026

10月 26, 2012   //   by nobu   //   Log  //  No Comments

2012年2度目のBlueTrip CEBUツアーへ行ってきました。

まさかの台風直撃天気予報でしたが、参加メンバーの祈りが通じたのか、なんとか前日にCEBU直上を通過し、
台風一過の晴天に恵まれました。
海はと言うと、流石にざわついてるかと思ったのですが、穏やかないつものCEBU!
ゲストの方も一気にテンションMAXで1日目スタート。

1st Div / Point:Olango Island Santa Rosa / WaterTemp:29.1℃ / →:15~25m
2nd Div / Point:Olango Island Tarima / WaterTemp:29.4℃ / →:15~25m
3rd Div / Point:Mactan Island Airplan / WaterTemp:29.6℃ / →:15~20m

地形好きnobuは、すっかりドロップの先を見つめていたのですが、ピグミーシーホース・クマノミ・ダツ・イトヨリダイ
ハタタテetc、ゲストの方も大喜びな初日でした^^

After Div
こちらの方が得意との噂もありますが・・・^^;
到着日の夜は、時間も押していたので宿近くのMaribagoGrillでフィリピン料理を堪能したので、本日はBBQ!
いつもの屋台に行こうと思ったのですが、SAVEMOREにショッピングに来ていたので、近くの「AA BBQ」に
お店に入る前に食べたい食材を選んで焼いてもらうスタイル。味も美味しく、観光客も少ないので現地の雰囲気
を味わいたい方にはお勧めです^^
もちろん食事の後は、明日のダイビングにそなえてマッサージ。今回は、いつも利用していたお店が1軒残念なこ
とにCloseしてしまったので3日間通して、「Nuat Thai」にお世話になりました。

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares