2012.10.14 IOPツアー

10月 14, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2012.10.14 IOPに行ってまいりました。このところ台風などの影響で伊豆半島全域が少々荒れ模様・・・。 海況を心配しつつも到着すると、なんとか潜れそうな感じでしたので早々と準備をしてエントリー♪

さすがにまだウネリが残っており、浅場はユラユラ・・・。とは言うものの、まだまだ水温は高いせいか、南方系の魚を中心に浅場は賑やか♪♪

2の根下の砂地ではエイが2匹ゆらゆらしていました。

透視度は棚下は15m~と安定していました。まだまだ中層の群れも活発で、見ごたえ十分な海でしたよ~♪♪

ダイビング終了後は地魚BBQを頂き、海も陸も大満足な一日となりました。

ドライスーツを着るダイバーがだんだんと増えてきましたが、水中はまだ25℃をキープしており、まだ冬眠するにはもったいない♪

スタッフ一同、皆様のリクエスト、お問い合わせお待ちしております。

[ 天候:曇り 海況:ウネリ 気温:24℃ 水温:25℃ 透視度:15~20m ]

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares