2012.9.23 体験&ファンダイビングツアーin大瀬崎

9月 23, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

2012.9.23 体験ダイビング&ファンダイビングツアーで大瀬崎に行ってまいりました。

前日の晴れ模様が嘘のよう・・・朝から雨・・・涙。 それでも早朝よりご参加いただきましたのは、埼玉県、東京都よりお越しのタイチ君&サエちゃん♪ タイチ君は当店で2年前にライセンスを取っていただきました。サエちゃんはそんなダーリン、タイチ君に連れられ、体験ダイビングへとご参加いただきました。

まずは体験のサエちゃんに説明開始♪ ちょっと緊張したご様子~♪ 隣ではダーリンが2年ぶりのダイビングとのことで少々緊張気味♪

説明の後、海に入ってまずはシュノーケリング。浅場でもすぐに沢山の魚を見ることが出来、サエちゃん、とても上手にシュノーケリング。

その後、サエちゃんは初めての器材を背負い、のんびりダイビング♪ 一方緊張していたはずのタイチ君はと言うと・・・全然余裕のダイビング♪♪ 2年のブランクなど全く感じないダイビング。

休憩の後、2本目はファンチームと体験チームで一緒にダイビング♪ 無事、水中でのお二人の記念撮影もすることが出来、なによりです。

あいにくの天候となりましたが、二人共楽しくダイビングが出来てよかったですね♪

タイチ君はセブツアーにも参加予定とのことで、来月お待ちしております。

またお二人でも遊びに来てくださいね♪

 

[ 海況:さざ波 天候:雨 気温25℃ 水温:26℃ 透視度:5~10m ]

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares