2012.9.22 体験ダイビングin井田

9月 22, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2012.9.22 体験ダイビングツアーで井田に行ってまいりました。

岐阜県、愛知県よりご参加いただきましたナナちゃん&カオリちゃん。

最初はドキドキ・・・少々緊張気味で説明を聞き、まずはシュノーケリングで海にGo!!

足がつくほどの浅場から、ソラスズメダイがお出迎え♪♪ 緊張がほぐれたのか、二人共リラックスしたご様子♪

次はいよいよ器材を背負っていざ海へ~♪♪ 二人とも初めてとは思えない程落ち着いた様子で、大量のソラスズメダイ、キンギョハナダイ、クロホシイシモチ、スズメダイ、タカベなど、群れをなす魚達を見てご満悦♪ あまりの二人の余裕ぶりに、体験ですがロングダイブ♪

エギジット後、楽しそうにするお二人の顔が印象的でした。

ダイビング終了後、一行は沼津港へと立ち寄り、お馴染み海鮮丼をいただくことに♪

ここでも楽しそうなお二人♪ いやぁ~よかった♪ また遊びに来てくださいね。

[ 海況:ベタ凪 天候:晴れ 気温30℃ 水温:26℃ 透視度8~15m ]

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares