2012.9.5 雲見ツアー

9月 5, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

2012.9.5 雲見ツアーに行って来ました。

今回のゲストは、なんと先週に引き続きマナちゃんクボちゃんコンビ♪

このスーパー元気印女子のお二人、すっかり伊豆に魅了されたようで、雲見のリクエストをいただきました。

相変わらずハイテンションで早朝よりご参加いただき、雲見へと到着!!

準備をして、早速エントリー♪ 雲見といえば、THE地形!! 水路、アーチ、洞窟、エアドームと、雲見を満喫するべく、ガッツり3本潜ってきました!!

元気印のお二人、水面休憩中も休憩することなく、波止場から「誰が一番面白く飛び込めるか選手権!!」を行い、ダイビングするより疲れるくらいはしゃぐはしゃぐ♪

2本目終了後の休憩中、現地サービスの丸加さんのご好意により、牛着岩へと上陸させていただきました♪ 陸や海から見る景色とはまた一味違う牛着岩でした♪ 貴重な体験をさせていただきました。丸加さんありがとうございます。

ダイビング終了後は西伊豆名物きびなご寿司を皆で食べながら、遠く岐阜へと帰っていくのでありました。なんとも賑やかで楽しいツアーでしたね♪ すっかりダイビングに魅了されるお二人の顔が印象的でした♪

 

透明度も安定し始め、伊豆のベストシーズンへと突入します! これから伊豆は熱いですよ♪

スタッフ一同、皆様のお問い合わせ、リクエストお待ちしております。

[ 海況:凪 天候:晴れ 気温:30℃ 水温:24~27℃ 透視度:12~15m ]

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares