2012.9.1 IOPツアー

9月 1, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

2012.9.1 IOPツアーに行ってまいりました。

近頃IOP率が異常に高いのは気のせいです・・・♪

早朝、伊東市内は豪雨・・・おいおい大丈夫なのか??と思いつつも、朝IOPに集合。

この日は常連Kファミリー様が遊びに来て下さいました♪

久しぶりのIOPとのことで、ワクワクしつつエントリー。

若干透視度が落ちてしまいましたが、まずは1の根まわりをゆっくり探索!! 超マクロモードで撮影大会!! 砂地では若干流れが発生していたものの、この日リニューアルしたポストへと到着。

なんだかウケ狙いのような新しいポスト・・・プププっ♪♪

二本目は流れを考慮してブリマチを皆で探索。帰り際にはアカエイに遭遇♪♪

なんだか警戒心がなく、ゆっくり写真を撮らせてくれました。

そしてこの日は、小学4年生の体験ダイビングも・・・♪

上手に耳抜きも出来るようになり、スイスイダイビング♪ 南方系の魚や、ウミウシに興味深々!! STAFF SHINより魚の名前がスラスラ出てくるのは内緒です♪ また一緒に潜りましょうね♪

BLUE TRIPでは、お子様のみえるゲスト様への対応も柔軟にさせて頂きます。

お子様の体験ダイビングやシュノーケル等、何でもご相談下さい。

皆様のリクエスト、お問い合わせお待ちしております。

 

[ 海況:さざ波 天候:晴れ時々雨 気温:29℃ 水温19.5~26℃ 透視度12m   ]

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares