2012.8.12 雲見ツアー

8月 12, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2012.8.12 雲見ツアーに行ってまいりました。

前日までの雨模様はどこへやら、朝から快晴!! やっぱ夏はこうでないと♪

久々の雲見、ガッツり満喫してきましたよ~♪

まずは24アーチから大牛→グンカンとのんびり雲見を満喫!!

二本目は雲見の醍醐味、洞窟を満喫♪ さすが雲見、魚影が濃い!!!! とにかくお魚天国です♪

休憩中も飛び込んで遊び、夏休みを満喫!!

そして3本目は三競のエアドームを攻め、終了~♪ トラブルは少々ありましたが、楽しいツアーとなりました。

なごりおしつつも雲見を後にし、ツアーは翌日へと続くのでありました・・・・。

 

[ 海況:凪 天候:晴れ 気温32℃ 水温:24~26℃ 透視度10~13m ]

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares