2012.8.11 IOPツアー

8月 11, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

2012.8.11 IOPツアーに行ってまいりました。

お盆初日ということで、高速道路は各地で渋滞していましたが無事到着。

ピーカンなお天気を期待していたんですが、残念・・・朝から雨模様・・・。

それでも元気にいくのがBLUE TRIPです♪ 早速準備をしてエントリー。

エントリーしてみると、日差しがないのが残念なんですが、浅場から生物が豊富で完全夏模様です!

砂地へと降りていくと、産卵床では巨大アオリイカが優雅にまわっていました。

ゲストの皆さんはしばし観察。一方STAFF NOB&SHINは、旨そう!!と見とれるのでした・・・。ん~対照的♪

そんなこんなで午後から少しずつ晴れ間が見えるようになり、ツアーは翌日へと続くのでした。

[ 海況:さざ波  天候:雨後晴れ  気温:28℃  水温:20~26℃  透視度:10~15m ]

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares