2012.5.13 セブツアー 4日目

5月 13, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2012.5.13 セブツアー4日目、この日の1本目は、マクタン島・マリゴンドンケーブへ。

ここは、水深35m付近から上に向かってケーブがあります。ケーブ内を探検した一行、ケーブ奥から入り口を見ると、光が差し込む入り口は見事なコバルトブルー・・・。

しばし見とれつつ、撮影タイム!! その後浅場へと移動し、温かい海と珊瑚を満喫♪

エギジット後、カオハンナ島・タリマへと移動し、ドロップ、珊瑚、沈船と、海の中を満喫。

ダイビング→ランチ→スノーケル→ダイビング→誰が一番面白く飛び込めるか選手権など、最後まで海を満喫し、はしゃぎっぱなしの一行でした。

マクタン島へ戻り、器材を干している間、一行はホテルのプールで遊ぶことに♪

ウォータースライダーでJr達が遊んでいると・・・。STAFF NOBが登場!!

「今から、どうやって滑るか!?ってのを見せるから」と、どや顔のNOB。

そして・・・「スルー、ブルブルブル、ボヨーん、ザブーン!!!!」言葉や写真では上手に表現できないのが残念過ぎます。

一同爆笑!! 今回お世話になったホテルのボーイ達も爆笑!!  その後、インストラクター陣3人は、プールで滝修行・・・。これも一同爆笑!!

いつでもどこでも笑いが絶えない、それがBLUE TRIPのいいところなんです。

ダイビング最終日となったのこの日は、現地スタッフも含め、夜は全員での打ち上げ。

最後まで皆から笑顔が絶えることはありませんでした。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、翌日、チーム名古屋とチーム関東はそれぞれ帰国したのでした・・・。

 

国内のダイビングももちろん素敵な魅力があります、ですが、セブではセブでしか味わえない海、景色、アフターダイビングがあります。

専用ボートでのダイビングのため、他ショップとの乗り合いなんてこともありません。

ポカポカの海でのダイビング、圧倒的な透視度、魚影、地形。スタッフ一同が自信を持ってオススメするセブでのダイビング。日頃の自分へのご褒美に、友人家族との思い出に、セブでのダイビングはいかがでしょうか?

皆様のお問い合わせ、リクエスト、お待ちしております。

 

ダイビングLog・・・

[海況:ベタ凪 気温:30~33℃ 水温28.5~30.5℃ 透視度:25~40m]

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares