2012.5.12 セブツアー 3日目

5月 12, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

2012.5.12 セブツアー3日目、一足早く起床したSTAFF NAMIとSTAFF SHU &Jr達は島を徒歩で1周。こんなキレイな海を見ながらのお散歩、なんとも健康的です♪

そしてこの日は朝食前に早朝ダイブへGO!! 朝から抜群の透視度、そして出迎えてくれるカメ、そしてカメ、こっちでもあっちでも♪南国ってスバラシイ!!

エギジット後、朝食をとり、2本目を潜った後、島を離れる前にしばしスノーケルタイム♪

ダイビングももちろん楽しいのですが、船のまわりでスノーケルをするだけでも南国の海を満喫できます♪

その後、なごりおしつつも島を後にし、ポカポカ陽気でのんびり船に揺られつつ、向かう先はサンドアイランド。

ここは、1日のうちに、潮のひいた数時間だけ現れる砂でできた島なんです。

キラキラしていて、とても神秘的なんですが、そんな場所でも大はしゃぎするのが参加メンバーとSTAFFたちのいいところ!? 大人も子供もとにかくはしゃぐはしゃぐ♪

元気にはしゃいだ後は、船でお昼寝。なんだか現実を忘れてしまいそうですね。

そして一行はマクタン島へと戻り、この日最後のポイント、マクタン島・アゴスへ。

夕方でも温かいなぁ~と思っていると、メアジの群れに遭遇!! まわりの景色が見えないくらいの群れ。壁か!?と思うくらい・・・。

一体何万匹いるんだろう??と思うゲストKとは対照的に、こんなにたくさん食べられません(>0<)と思うSTAFF NOB&STAFF SHINでした・・・。

 

 

Comments are closed.

Calender

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のLog

Link

mobby's mares