2012.4.30 大瀬崎ツアー

4月 30, 2012   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

 

 

2012.4.30 4月最後のこの日、大瀬崎へ行って来ました。

目的はズバリ、「The マンボウ!!」

数週間前から目撃情報が相次ぎ、やって来たのはMYドライスーツをご購入いただいたKファミリー様。

 

全員ドライスーツで御参加いただきましたが、それほど水温が低いわけではなく、さすが、黒潮のおかげですね♪

そして、ワクワクしながらいざエントリー。 結果はと言うと・・・?

1本目、ん・・・マンボウ遭遇ならず・・・。

2本目、あれぇ・・・居ないなぁ・・・。

今日は居ないのだと諦め、現地サービスのスタッフさんと話していると、ななんと、我々がが2本目に入ったポイントで、しかも同時刻に出たらしいのです・・・。

 

マンボウさん、何でこっちにも遊びに来てくれないの・・・。

なんとも気まぐれなマンボウさん。さすがに相手が動物ですからね、たまにしか会えないのも醍醐味なのかもしれません。

でも次は遊びに来てねと願いつつ、帰路につきました。

Kファミリー様、次は全員でマンボウ捜索!! 必ず見つけましょうね♪

 

皆様も、この生物が見たい!!など、ピンポイントなリクエストも大歓迎です。気軽にリクエストして下さいね。

[海況:凪 風:東風 気温:21度 水温20度 透視度10~15m]

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares