2011.11.13 IOPツアー

11月 13, 2011   //   by shin   //   Log  //  No Comments

 

 

2011.11.13 秋晴れの空の下、IOPに行って来ました。

朝は秋らしく肌寒いんですが、陽が昇るとポカポカ陽気、半袖でも大丈夫な程の気温でした。

そんなポカポカ陽気のなか、早速エントリー♪ 気になる海の中はと言うと、ん~青い!!

さすがベストシーズン突入の伊豆♪ 透視度20~30mと、抜群の透視度!!

1本目は砂地へ降りてから一の根へ。透視度が良いため、ポストが異様に近く感じました。

2本目は二の根へGo!! 透視度が良いため、中層から海面、海底ともにクッキリ!! ドロップもクッキリ見えるため、地形を堪能してきました。

もちろん魚影も濃く、秋の海を満喫できる一日となりました。

まだまだ水温も高く、ベストシーズン炸裂の海。皆さん、まだまだ潜れますよ♪

スタッフ一同、皆様のリクエストをお待ちしております。

Comments are closed.

Calender

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のLog

Link

mobby's mares